SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.01.07

【頭皮マッサージ】頭皮ほぐしで『ほうれい線』が薄くなる??!

『頭皮カチコチ』な人ほど!!!

効果あり!!


『頭皮ほぐし』、なかなかバカにできません。

たるみに目に見える効果があるかもしれません。


お風呂でのトリートメント中に・・・

お風呂あがりのドライヤー前に・・・


【頭皮マッサージ】で、『頭皮ほぐし』してみませんか?

 

-----------------------------------------


頭と顔は、筋肉や筋膜でつながっています。

頭がこると、顔の筋肉を引き上げる力が弱くなり、たるみやシワなどを引き起こします。


『スキンケアはしっかりやっているけど、

頭皮ほぐしなんて盲点だった・・・!!(◎_◎;)』


・・・という方も多いのではないでしょうか。


お風呂あがりのドライヤー前に・・・

ちょっとだけ、【頭皮マッサージ】の時間を作ってみませんか?(●^o^●)


とにかく、まずは頭皮を触ってみてください。

おそらく『頭皮カチカチ状態』の方がほとんどではないかと思います。


まずは、指の腹で全体的に大きく手を動かして、

頭全体をほぐしてみてください(^^♪


毎日、少しずつでも頭皮をほぐしてあげると、

ちゃんと柔らかくなって、動くようになってきますよ(^_-)-☆


ドライヤー前に、『頭皮ローション』などをつけるタイミングでほぐしてあげるとGOOD★


何日か続けてみて、頭皮が柔らかくなってきたら、

こめかみ部分や、ハチの部分をしっかりほぐしてみてください。


頭皮マッサージを始めた日と比べると、『頭皮の柔らかさ』がまったく変わってきていると思います。

健康な髪の毛が育ちやすい環境になります(*^-^*)


そして、『頭皮カチカチ状態』が改善されてくると・・・

本当に不思議なくらいに・・・!!★


『頭皮カチカチ』だった人ほど、

顔のたるみ(特に頬あたり)が目立たなくなってくるんです(^_-)-☆


是非お試しください(*^-^*)

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook