SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2024.04.08

《店舗限定》ウンナナクール下取り

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

ワコール生まれの下着屋さんウンナナクールです❤︎

 

いつもブログご覧いただきありがとうございます😊

 


《ウンナナクール 店舗限定》
 ご不要になった「ブラジャー」・「カップ付きインナー」・「パジャマ」を
ウンナナクール店舗にお持ちいただくと、その場のお会計から500円OFF⭐️

 

⚠️ブラジャー・カップ付きインナー・パジャマを含む3,000円(税込)以上のお買い上げが条件となります。

 

 

 

 

《下取りキャンペーンのかんたん3STEP》

画像

画像

画像

 

 

 

 

「下取り」よくあるQ&A


Q.ワコール・ウンナナクール以外の商品でも大丈夫ですか?

 A.メーカー・ブランドは問いません。ぜひお持ちください☆

 

 

Q.ナイトブラやノンワイヤーブラもいいのですか?
 A.どちらも下取り可能です。

 

 

Q.どのように持ってきたらいいですか?

 A.要らない袋にいれてお持ちください!袋のまま回収いたします☆

 

 

Q.持ち込みの際の袋は指定はありますか?

 A.袋の指定はございませんが、見えないようにしていただくと持ち運びの際気にならないかと思います。

 

 

Q.使い古していてもいいのですか?
 A.どのような状態の商品でも下取りいたします。

 

 

Q.持ち込み点数ごとに500円のお値引きですか?
 A.1度のお持ち込みにつき、お持ち込みの枚数に関わらず、最大500円分のお値引きをいたします。

 

 

Q.値引きは後日では使えませんか?
 A.その場のお買い物でのご利用とさせていただいております。予めご了承ください。

 

 

Q.回収したあとはどうなるの?

A.生活必需品等のパーツにウンナナクールの「下取り」はJEPLANが運営する「BRING」と連携しています◎
下取りさせていただいた商品は、店舗から厳重な管理体制のもとBRINGを通じて一次分別されます。
その後、細かく粉砕され、ワイヤー等金属部分を磁石で取り除いて生活必需品等のパーツに再利用されます!

お渡しいただいた状態のまま、開封することは一切ございませんので安心してお持ち込みください✨

 

 

ブラジャーの捨て方に悩んだら、まずはウンナナクールのお店にぜひお持ちください⭐️

 

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://www.une-nana-cool.com/

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook