SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.12.19

ステイタスサービス~年間のご利用金額に応じたお得な特典~

おはようございます

4階のリラクゼーションスペース ラフィネです

 

本日はステイタスサービスのご案内です

 

2023年度 ステイタス特典


\特典1/ポイントがもらえる
それぞれのランクに応じたメンバーズカードポイントを4月1日にプレゼント!
※2023年度ステイタス会員様には2023年4月1日12:00頃にポイントを贈呈させていただきます。
「ステイタスサービス」で付与されるポイントは、通常のメンバーズカードポイントと同様に
コース代金やラフィネ公式通販「ラフィネマルシェ」でのお買い物にご利用いただけます。

画像

 

\特典2/アプリクーポンが毎月もらえる
ステイタス会員になると毎月お得なアプリクーポンが届きます。
アプリをダウンロード・ログインをして楽しみにお待ちください。

※アプリをダウンロードしているだけではクーポンは配信されません。
必ず該当のお得意様番号で会員ログインをお願いいたします。
※前月までにログインしている方を対象にクーポンをお送りいたします。
当月に入ってからログインされた方には配信されません。

 

 

※注意事項※

◆上記の特典は2023年度のステイタス会員特典です。
◇年間のお支払金額および現在のステイタスランクはマイページにてご確認いただけます。
◆マイページへのログインパスワードを忘れた場合マイページに

   メールアドレスをご登録いただいた方のみパスワード照会を承ります。
◆レシートを紛失された場合など、パスワードの再発行は店舗までお問い合わせください。
◇ステイタスサービスで付与されるポイントは1月1日から12月31日までの年間お支払金額に

   応じて翌年4月1日にお持ちのメンバーズカードに自動で付与されます。
◆ポイントの有効期限は付与日から24ヶ月後の月末です。

   有効期限の延長はいたしかねますのでご了承ください。

 

 

皆様のご予約ご来店心よりお待ちしております。

 

℡:099-250-8221

 

便利なWEB予約はこちらから⇒WEB予約

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook