SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.04.27

【4/28 (FRI) Mother's Day おうちでの華やぎとリラックスをギフトに。】

 

みなさんこんにちは!!

いつもgelatopiqueアミュプラザ鹿児島店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

本日は、4/28 (FRI) 発売

母の日ギフトにおすすめの新作のご紹介です!

 

画像

5月14日は母の日。

お母さんがおうちでゆっくり過ごすひとときに、

笑顔で過ごしてもらえるようなギフトはいかがでしょうか。

 

画像

Flower One piece&Cardigan

みずみずしい草花が咲く初夏の庭をイメージしたやさしい花柄ドレスは、

つぼみをイメージしたパフスリーブとフレアスリーブの2種類のデザイン。

カップインタイプの裏地付きなので、1枚でも安心して着られます。

涼しげに透けるリブカーディガンは、軽くサラッとした薄手ニット素材です。

 

画像

Stripe Gauze

身体をやさしく包み込む、コットン100%のダブルガーゼ素材シリーズ。

ロールアップができるボタンをつけ、家事などもしやすいデザインに。
上品さと落ち着き感のある、着る人を選ばない変則ストライプ柄は、
ワンピースのほかに、プルオーバーとロングパンツの3型展開しています。

 

画像

瑞々しい透明感のあるフローラルの香りのハンドクリーム、

オリジナルのリボンつきのハンドタオルもラインナップ!

定番人気のヘアミストやリップクリームの組み合わせも、

感謝を伝えるプチギフトに大変おすすめです!

 

画像

 

 

 

鹿児島市中央町1-1

アミュプラザ鹿児島本館 2階

10:00~20:00

gelatopiqueアミュプラザ鹿児島店

099-297-4008

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook