SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.02.24

【鹿児島】GUCCIの時計買うならチックタック へ!

皆さまこんにちは♪

 

ハイブランドウォッチ買うとしたら皆さまどちらで買われますか?

 

某百貨店や専門店もいいですが実はチックタックにもお取り扱いあるんです!

 

さて今回は、意外と知られていない当店GUCCIのウォッチをご紹介☆

画像

【SYNC】

当店不動の人気カジュアルモデル。

 

透け感のあるケース側面からはGUCCIのロゴが見え

 

文字盤中央のインターロッキングGGがアイコニックな1本。

 

ベルトにもラバーを採用し、グッチの象徴でもある

 

赤と緑のストライプを配したファッショナブルなこだわりが光ります。

 

 

画像

【G TIMELEES】

ペアウォッチとしても人気な「Gタイムレス」

 

さり気なく外円部分を彩る「G」のロゴが施されているモデルで

 

時代に左右されない普遍的な名作であり

 

「タイムレス(永久)」に使えるデザインが光るウォッチです。

 

 

画像

【GRIP】

スケートボードの「グリップテープ」からインスピレーションを受け

 

文字盤を含めインパクトがあるデザインに仕上がっています。

 

ディスクが回っていくことで時刻を表示するという

 

「回転ディスク式」を採用しているウォッチは

 

70年代~80年代に世界的に流行したデザインで

 

現代のグッチが再解釈をしたレトロモダンな逸品となっております。

 


画像

【1500】

乗馬の世界感を取り入れ馬具の「轡(くつわ)」をイメージしたデザイン。

 

シルバーカラーで統一されたステンレス製のケースと

 

サイズが2段階調節できるバングルやシルバー針、

 

やわらかなピンクシェル文字盤の12時位置にはダイヤモンドが煌めきます。

 

またクラシカルな「レクタングルケース」が特徴のウォッチで

 

ケース幅が小ぶりに作られている為、バングル部分の丸みがより強調され

 

エレガントな雰囲気を感じられます。

 

 

 

他に魅力的なモデル沢山ございます!

 

ぜひ一度見にいらしてくださいね♡ご来店お待ちしております。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook