SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.02.06

🌟新生活は“好印象”におしゃれを楽しもう🌟

こんにちは☀️

いつもグローバルワーク鹿児島店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

〜新生活は“好印象”におしゃれを楽しもう〜

 


新しい季節が訪れて、新生活を迎える方も多いのではないでしょうか👔👞

 

そんな新生活で大事にしたいこと、それは“印象”。

 

好印象な装いで、新たな門出をおしゃれに楽しんでみるのはいかがでしょう😌

 

 

 

 

 

セットアップがあれば、いつでも好印象に。

 

 

 

スゴラクセットアップをご紹介します😊

 

 

スゴラクジャケット

¥8.910

 

 

スゴラクスリムパンツ

¥5.500

 

 

 

 

【スゴラクセットアップ ここがおすすめ!】

 


●優れた伸縮性で柔軟な動きを演出し、長時間の着用もノンストレス!

 

●美脚シルエットで好印象をプラス。 

 

●オン・オフ問わず着用が可能な、シンプルなデザインで汎用性◎

 

 

 

 


❓スゴラクセットアップの“スゴラク”って何?

 


長時間、セットアップを着用して気になるのは、やはり着用疲れがある点。

 


そんな悩みを解消してくれるのが“スゴラク”といわれるこの伸縮性。

 


スッキリシルエットできちんと感は保ちつつ、優れたストレッチ性のある素材で肩やアーム、そして脚の曲げ伸ばしの際にも窮屈さを感じさせません。 

 


アイテム名のごとく“すごく楽”に着用できるセットアップです。

 

 

 

 

 

 

❓ジャケットのこだわりは?

 


スゴラクセットアップには本切羽のボタンの開閉やパンツの美脚シルエットなど、オーセンティックなアイテムながら、随所に多くのこだわりをアイテムに落とし込んでいます。

 


こだわりのあるものを選ぶ男性は、結果的に好印象を与えることができます。

 

 

 

 

 

 

❓オフの日でも着こなせますか?

 


オフの日には、新生活を楽しむアクティブな印象を前面に押し出していきましょう。

 


ハイテクスニーカーや柄シャツなどを用いて遊び心をプラスしつつ、都会的な装いに落とし込めば、デートやショッピングにもピッタリなコーディネートに仕上げることができ、シーンを問わず好印象に繋がります。

  

 

 

 

オフのおすすめコーディネート①

 

画像

 


王道のジャケットスタイルにはホワイトのカットソーをインナーに選んで、清潔感をプラスするのがGOOD。

シンプルな装いながら大人の余裕をプラス。

 


足元は、ブラックのハイテクスニーカーを合わせて、アクティブな印象をプラス。

ジャケットスタイルにスニーカーを合わせることで都会的な装いに。

 

 

 

オフのおすすめコーディネート②

 

画像

 


爽やかなストライプシャツをインナーに選んで、ジャケットの袖は少しロールアップ。

遊び心を用いたコーデで好印象に。

 


トップスで色を差した分、下半身はシンプルな着こなしを意識し、ホワイトのスニーカーを合わせて、クリーンな印象をプラス。

清潔感ある着こなしが◎。

 

 

 

 

 

 

ON、OFFどちらにも活躍間違いなしのセットアップです✨

 

 

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


【JQカード5%offのお知らせ】

 

2/11〜14は、JQカードで5%OFFと、お得に購入していただけるチャンスです👛

 

2月の5%OFFはこの4日間だけとなっております。

是非この機会に、グローバルワークアミュプラザ鹿児島店へいらしてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★スタッフスタイリング更新中★

 

 

スタッフ すみり

 

 

スタッフ manaka

 

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook