SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.01.25

『364ブラ』コットンタイプに新色試してみましたか?✨

 

こんにちは🌞

ワコール生まれの下着屋さん

ウンナナクールです❤︎

 

皆さん

ウンナナクールを代表する『364ブラ』に

新しい綿たっぷりタイプは試してみましたか??

 

 

画像

 

ラクときれいを叶える、ノンワイヤーブラジャー(*^◯^*)

 

毎日の洋服に合わせやすい、ミニマルなデザインのノンワイヤーブラジャー。


日本製の綿混生地はシルケット加工でなめらかな高級感のある仕上がり。
※シルケット加工…シルクのような美しい光沢や風合いを生む加工

 

画像
肩ひもはゴムが肌に当たらず、幅広の綿混生地を使っているので、肩にくいこみにくい。
カップからバックにかけて一枚で仕上げ、洋服にひびきにくい。
Tシャツやカットソーの下にさらっと一枚で着用するのがオススメ。

 

画像
バック上辺はゴムが肌にあたらないやさしい仕様。

 

画像
取扱い表示は本体生地にプリントをしているので、肌あたりがやさしい。


カップが柔軟に動く浮かし構造で、バストのまるみにフィット。
ほどよい高さと厚みのウレタン成型カップがナチュラルなバストをメイク。
※ウレタン成型カップ……かたちづくられた立体的なカップのこと


脇高設計で、背中をスッキリととのえる。
下カップ肌側には綿100%生地を使用しているので、やさしい肌ざわり✨

 

 

 

 

ウエストと足ぐりはゴムを使っていないので、肌あたりがソフト。


足ぐりは深めのカッティングで、

座ったときにそけい部(ふとももの付け根前部分)がくいこみにくい!


裏打ちは一枚仕立てで、綿100%生地を使用しているので、やさしい肌ざわり\( ˆoˆ )/

 

 

 

《ブラジャー》¥3,300

《ショーツ》¥1,430

 

画像

 

ぜひ皆さん新作364ブラ コットンタイプお試しくださいませ♪

 

 

✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*

 

◎ウンナナクール◎

採寸・フィッティング実施中!!

 

ご自身のサイズ見つけて快適に過ごしてみませんか??♪

 

✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*

 

公式サイトはこちら💁‍♀️

https://www.une-nana-cool.com/

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook