SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2023.01.25

くもらない冬へ。メンテナンス不要!Zoffのくもり止めレンズ

Zoffのくもり止めレンズは、レンズの両面に「吸水性」のコーティングを施すことで、吸水性コート層が水分を吸収し、レンズのくもりを抑えてくれます。

しかもお手入れ不要で繰り返し使用することができます!

お好きなメガネフレームに合わせられるのはもちろん、累進レンズ(遠近両用・中近両用・近近両用)やカラーレンズにも組み合わせることができるため、

冬のオシャレも幅広いシーンで楽しむことができます!!

お手軽にできる「くもり止めレンズ」でメガネのくもり対策をして、スマートな印象に。

 

【累計販売枚数42万枚を突破。(2022年10月末時点)】

 

■くもり止めレンズ商品概要

【価格】フレーム代+追加料金3,300円(税込)~

【特設ページ】https://www.zoff.co.jp/shop/help/lensguide_antifog.aspx

 

※くもり止めレンズは特注レンズのため、お渡しまでお日にちを頂きます。

※ブルーライトカットコートなど、他機能性オプションとの組み合わせはお受けできません。

※度数によっては作成いただけない場合がございます。

※累進レンズはオンラインストアでのお取り扱いはございません。

※くもり止めレンズには、防曇コーティングが施されておりますが、レンズがくもらないことを保証するものではありません。

※写真はイメージです。※レンズのくもりは画像を加工したものです。実際のくもり止めレンズとは異なります。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook