SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.11.30

2022年12月17日(土)「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」 初日舞台挨拶 ライブビューイング実施決定!


12月17日(土)開催予定の「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」初日舞台挨拶のライブビューイングが実施決定しました。
初日舞台挨拶は、12月17日(土)に行われ、古賀 葵、古川慎、小原好美、鈴木崚汰、富田美憂 / 鈴木雅之、高城れに が登壇予定。
当劇場で舞台挨拶の様子をご覧いただけます。

■日時
 2022年12月17日(土)10:50の回(上映後)


■登壇者
 古賀 葵、古川慎、小原好美、鈴木崚汰、富田美憂 / 鈴木雅之、高城れに
 (以上予定、敬称略)
 ※登壇者は、予告なく変更となる場合がございます。
 ※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。


■料金
 価格(税込):1,900円均一
 ※ムビチケ・各種割引券・招待券・無料鑑賞券等はご利用いただけません。
 ※劇場によっては上記鑑賞料金に加えて、別途アップチャージ料金をいただく場合がございます。


■チケット販売
 2022年12月15日(木)0:00(=12月14日(水)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
 また残席のある場合、12月15日(木)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
 ※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
 ※先着順での販売となりますので予めご了承ください。


■注意事項
 ※中継先の劇場にマスコミ取材が入る可能性がございます。ご了承のうえご参加ください。
 ※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
 ※登壇ゲストは予定です。予告なく変更される場合がございます。
 ※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
 ※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。
 ※万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
 ※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
 ※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。
 ※舞台挨拶ライブビューイング該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶生中継をご覧いただけます。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook