SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.11.29

【鹿児島】緊急入荷!!大谷翔平モデル!!

皆さまこんにちは♪

 

表題にもありました通り

 

SEIKO × 大谷翔平 が緊急入荷致しました!

画像

NEXTER 2nd Collectionとの親和性を体現する国内限定1700本モデル!

 

グレーカラーのビジターユニフォームを纏い、敵地へと赴く大谷選手の姿を

 

次世代リーダーの姿に重ね合わせたデザイン。

画像

グレーダイヤルをベースとして随所に施されたエンゼルスチームカラーの

 

スカーレット(赤色)が限定モデルらしい特別感を演出しました。

画像

9時位置のサブダイヤル内には、大谷選手の背番号である「17」を

 

ユニフォームと同じ書体でさりげなく表現しています。

 

セラミックス表示板 43秒の位置にある都市表記は、

 

エンゼルスの本拠地アナハイムの都市コード「ANA」が赤く表記された

 

特別仕様となっております。

画像

今回のモデルに合わせてカラーコーディネートされた

 

グレーカラーに大谷選手のサインが施された特別なBOXが付属します。

 

当店の入荷は1本のみとなっております。気になる方はお早めに!

画像

また、12/11(日)まで税込¥55,000以上お買い上げで10%オフ!

画像

11/30(水)SEIKO ASTRONお買い上げでその場で使えるギフトチケットプレゼント!

 

↓↓お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

    099-250-6705

 

ぜひお得なこの機会にご来店お待ちしております。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook