SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.10.22

【OVERRIDE】大人気のサウナハットから新作が登場!!

こんにちは!OVERRIDEです♪

 

大人気のサウナハットから新作が登場!

↓↓↓

 

高品質なウール素材100%。オリジン系サウナハット

 

画像

 

OVERRIDE BRAID TRIM SAUNA HAT
No.827190101 ¥7,920(税込)

 

 

年々工夫を凝らしたサウナハットが増えていますが、ウールだって機能性に優れてるし、やっぱりかわいい!ということで、オーバーライドでもウール100%のサウナハットを作りました。でも、ただの「牧歌的でかわいい羊毛サウナハット」ではありません。

 

高度な技術で紡がれた高品質な毛糸を使用。素材が持つ断熱性や吸放湿性、抗菌作用は活かしながら、帽子専門店ならではの製法で柔軟性を実現しました。ご家庭で洗濯する際、脱水後に生地を伸ばしてから乾かすとサイズの微調整ができます。

 

 

画像

 

 

てっぺんに付いた三つ編みはかわいさだけでなく、フック以外の場所に巻き付けて吊るせたり、2つに折って丸めたサウナハットを留めたりできる機能も。さらに、水に濡れて断熱性が弱まるのを防ぐため、撥水加工を施して水を染み込みにくくしています。

 

サウナハットを被ることで、のぼせるのが苦手だった方もサウナが好きになったなんて話も。サウナ愛好家の皆さまも、これからサウナを体験する方も、サウナハットを被って快適にサウナ活動をお楽しみください。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook