SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.10.06

2022年11月7日(月)劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』“最後の待ち合わせ”舞台挨拶中継実施決定!

ついに劇場での本作見納めとなる、ハロウィン再会(リバイバル)上映最終日であり、松田陣平と萩原研二の命日でもあるメモリアルな11月7日(月)に、豪華声優陣が集結し「“最後の待ち合わせ”舞台挨拶」を実施します!
場所は本作の聖地・渋谷にあるTOHOシネマズ渋谷にて!
この日しか見られない!?超豪華声優陣の登壇も決定。ポスタービジュアルのコピー「これが最後の、待ち合わせ――」にちなんだ“最後の待ち合わせ”舞台挨拶として、本作の思い出をたっぷりとトーク。
さらにこの舞台挨拶の模様は、ハロウィン再会(リバイバル)上映を実施している全国160館の全劇場で同時中継され、超特大ヒットの感謝御礼を全国のお客様に伝えるとともに、ハロウィン再会(リバイバル)上映のラストを華々しく締めくくります!


■日時
11月7日(月) 17:25の回 上映終了後


■登壇者
高山みなみ、古谷徹、神奈延年、三木眞一郎、緑川光、東地宏樹
(以上予定、敬称略)
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。


■料金
通常料金・各種割引料金(ムビチケ使用可、無料招待券は使用不可)


■チケット販売
2022年11月4日(金)0:00(=11月3日(木・祝)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
また残席のある場合、11月4日(金)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
※先着順での販売となりますので予めご了承ください。
※下記の決済方法をお選びいただけます。
クレジットカード / Amazon Pay / ムビチケ / オンライン利用可能なシネマチケット
※上映日の2日前までは ”あとから決済” はご利用いただけません。


■注意事項
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
※中継先の劇場にマスコミ取材が入る可能性がございます。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。 万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※ 営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※ 舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※舞台挨拶該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶生中継をご覧いただけます。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook