SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.10.01

デザインアワード2022

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

今日から10月ですね…!

今年も残すところ3ヶ月となりました。

 

さて、今回のブログは、「CLASSICS the Small Luxury Design Award 2022」 の受賞作品のハンカチをご紹介します。

画像

今回のデザインアワードでは、45㎝角という限られたキャンパスの中で、ひとの気持ちが動く『Smile(スマイル)』をテーマに募集を行いました。30ヶ国、313作品のご応募の中から、グランプリ1作品、準グランプリ2作品を製品化したものが、今日から発売となりました(^^)

 

そして…グランプリ受賞デザインがこちらです!

画像

Quiet happiness ¥2,200

作者:Kazantseva Anna(ポーランド)

【作者からのコメント】

私の作品には、素晴らしい出来事に期待し、心の平和と無限の幸福を経験し、あるいはチョコレートを食べたばかりの女性の笑顔の一部が描かれています。その選択は見る人次第です。

 

肌触りの良いこちらのハンカチは、手を洗う機会が多い今の時期にピッタリな1枚です♪

準グランプリを受賞された方々のハンカチも、とっても素敵なデザインです。

是非店頭に見に来てください*

※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

 

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

スタッフ/戸澤

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook