SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.09.28

《新作入荷しました》〜Clear florets〜

 

こんにちは🌞

ワコール生まれの下着屋さん

ウンナナクールです❤︎

 

 

今回は新作のご紹介♪

小花柄の可愛いデザイン入荷しました✨

 

〜Clear florets〜

画像

 

繊細で美しいリバーレース使用


ナチュラルなつけごこちでカップ上辺がパカパカしにくいワイヤーブラジャー

日常をシンプルに豊かに彩り、自分に自信が生まれるようなデザインのブラジャー。

画像

さりげない小花柄で、着る人が主役になれるオリジナルのレース柄。
レースは、「レースの女王」ともいわれるリバーレースを使用。
糸にボリュームを出して際立たせた小花柄や、様々なネット柄にも工夫を重ね、

表情豊かな柄に仕上げています。

 

伸びないリジッドのレースにすることで、透明感を与え表情豊かな柄を浮き立たせます。

裏打ちのカラーにもこだわることで、レース柄を品よく際立たせています。


細めの2本のストラップで、お洋服からちらみせしてもかわいい。
カップ上辺がバストに沿うフィット感を重視した設計で、カップが浮きにくい。
取り外し可能な不織布パッドで、自然な丸みのバストシルエット。

 

画像

ヒップ裾にはレースを使用しているので、洋服のラインにひびきにくい。

ヒップには伸びのよい生地を使用しているので、やさしい肌ざわり。
ウエストとそけい部(ふとももの付け根前部分)には伸びのよいゴムを使用しているので、やさしくフィット。

 

画像

 

通常のTバックショーツよりバックのかぶりが広いので安心感のあるデザイン。

画像

総レース仕様で洋服にラインがひびきにくい。

 

 

《ブラジャー》¥3,520

《ショーツ》¥1,650

《レースショーツ》1,870

 

可愛いデザインなので

ぜひ一度ウンナナクールでご覧くださいませ\( ˆoˆ )/❤︎

 

 

公式サイトはこちら💁‍♀️

https://www.une-nana-cool.com/



SNS SHARE

  • LINE
  • facebook