SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.06.10

2022年6月24日(金)ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』初日舞台挨拶全国生中継の開催決定!

いよいよ24日(金)に公開初日を迎えるゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』。
この初日を記念し、新宿バルト9にて、中村倫也さん、吉岡里帆さん、向井理さんのお三方が登壇(予定)する舞台挨拶の開催が決定しました!
そして、この舞台挨拶の様子を当劇場にて生中継いたします!

記念すべきゲキ×シネの初日を、ぜひ出演者の方々と一緒に盛り上げてください!
皆様のご来場をお待ちております。


■日時
 2022年6月24日(金)
 ①10:50の回 ※本編上映後に舞台挨拶実施
 ②15:10の回 ※本編上映前に舞台挨拶実施


■登壇者
 中村倫也、吉岡里帆、向井理(予定・敬称略)
 ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 ※中継映像の上映となります。キャストの登壇はありません。


■料金
ゲキ×シネ通常料金(2,200円) ※ムビチケ使用可/各種割引・招待適用不可


■チケット販売
 2022年6月22日(水)0:00(=6月21日(火)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
 また残席のある場合、6月22日(水)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
 ※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
 ※先着順での販売となりますので予めご了承ください。


■注意事項
 ※衛星中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
 ※映画館内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影/配信を禁止しております。このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
 ※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
 ※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
 ※中継先の劇場にマスコミ取材が入る可能性がございます。
 ※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
 ※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
 ※舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※舞台挨拶該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶生中継をご覧いただけます。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook