SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.04.28

【OVERRIDE】サウナーの方必見!

こんにちは😃OVERRIDEです🧢

サウナハットの新作が29日から発売開始です!!

画像

 

品番

826-190220 税込5,940円

カラー展開 BLACK.GRAY.YELLOW.PURPLE

 

サウナのあらゆる導線に配慮したサウナハット

 

表側は撥水加工を施した肌触りが柔らかいストレッチタフタを使用。色落ちしにくく、濡れても重くなりにくいので、水風呂の脇など濡れた場所でもフェイスタオルと一緒に気にせず置くことが出来ます。

 

内側は、抗菌防臭加工を施したクッション性のある3層構造のメッシュ素材を使用。色は黒色になっており、明るいサウナ室や日差しが強い外気浴の時は、目深に被ると明るさ抑えた空間が演出出来るようになっています。

 

画像

サウナ室で特に暑くなるトップパネルには、内側にメッシュのポケットがついており、氷をいれて使用すると、高温サウナでも体がしっかりと温まるまでサウナに入る事が出来ます。ポケット内の丸いシートは、入れたまま使うと断熱効果を高め、氷を長持ちさせることにも役立ちます。

 

トップパネルのベルトはサウナ室前のフックにかけたり、洗濯後干す際に役立ちます。折りたたんで小さく持ち運びもでき、軽量なのでバッグに入れっぱなしでも気にならず、サウナチャンスを逃しません。

 

画像

 

使用後はタオルドライすると別袋に入れて持ち帰る必要がないくらい水気を取ることができます。

 

洗濯機で洗えます。シワになりにくく、乾きが早いのでメンテナンスも簡単です。

 

初回投入は数量少ないので是非お早めに✨

スタッフ一同お待ちしております😌

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook