SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022.01.19

映画「文豪ストレイドッグス BEAST」ツイート共鳴上映が決定!

公開日より、鑑賞後一人では抱えられない想いを抱えるファンが続出した映画「文豪ストレイドッグス BEAST」。

SNSでは「誰か、BEASTの話をしましょう」「誰かとこの感情を共有したい」と、キャラクターが足掻き生きる姿に心を打たれ、その感情を共有したいと云う声で溢れていました。

つきましては、ファンの皆さま同士が想っていることに共感しあい、銀幕上を必死に生きる文豪の名を懐くキャラクターたちの心情に共鳴する──「ツイート共鳴上映会」の開催が決定いたしました。

 

◎ツイート共鳴上映とは

本上映回ではツイートしながら映画を鑑賞することができます。

誰かの感想をリアルタイムで受け止めて、あなたの想いも指先に乗せてツイートしてください。 誰かの想いと、あなたの想いと、姿は見えなくても其処には誰かが居ると感じられる。繋がることができる特別な上映回です。

どうぞ全国のファンの皆さまとあなたとツイッター上で共鳴してください。

※上映中の発声や、立ち上がるなどの行為はお断りしております。

 

【映画「文豪ストレイドッグス BEAST」ツイート共鳴上映】

 

●実施日時

2022年1月25日(火) 18:30の回

 

●チケット販売方法

 2022年1月23日(日)0:00(=1月22日(土)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
 また残席のある場合、1月23日(日)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
※先着順での販売となりますので予めご了承ください。

※ムビチケカードもご利用いただけます。

※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

 

≪ツイート共鳴上映の楽しみ方≫

① #角砂糖四個 をつけて感想をツイートしてください。

普段は上映中にできない感想のシェアですが、今回はツイートしながら鑑賞できる特別回となります。

#角砂糖四個 をつけてどんどん感想をツイートしましょう。

② #角砂糖四個 をつけて声にならない叫ぶ声をツイートしましょう。

映画「文豪ストレイドッグス BEAST」には言葉にできない、胸を締め付けられるシーンがたくさんあります。

#角砂糖四個 をつけて、己の中の獣を解き放ちましょう。

例:うわああああああああ/あああ……/どうして/ううう、、、/(泣)/(/_;) etc

③ スマホでの撮影録音は絶対におやめください!

今回ツイートを目的としたスマホを出して OK の特別な上映回となりますが、劇場内での撮影や録音は固く禁じられています。撮影や録音が確認された場合は、本編の上映が中止となる可能性もありますので、必ずルールを守って鑑賞してください。また、スマホなどの各種端末はマナーモードにしてお楽しみください。

 

≪ツイート共鳴上映回の注意事項≫

・本編上映中はツイートを目的としてスマートフォン、携帯電話、など各種端末をご使用いただけます。本作を初めて、または通常通り鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承ください。

・スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご使用ください。

・上映中、館内の照明を通常より明るくする場合がございます。予めご了承ください。

・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。

・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。

・記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。

・劇場内での映画予告、本編などの撮影・録音は固く禁じられております。

・映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声の SNS 投稿は禁止です。

・劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。予めご了承ください。

 

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫

・ご来場の際は、マスクの着用など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook