SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.11.30

2021年12月10日(金)『あなたの番です 劇場版』初日舞台挨拶全国同時生中継実施決定!


映画『あなたの番です 劇場版』初日舞台挨拶の模様を生中継いたします。

 

画像

 

■日時
 2021年12月10日(金)15:50の回(本編上映後に舞台挨拶中継)


■登壇者
 原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、
 竹中直人、木村多江、生瀬勝久、佐久間紀佳監督(以上予定、敬称略)


■料金
 通常料金(ムビチケ使用可、無料招待券は使用不可)


■チケット販売
 2021年12月8日(水)0:00(=12月7日(火)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
 また残席のある場合、12月8日(水)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
 ※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
 ※先着順での販売となりますので予めご了承ください。


■注意事項
 ※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
 ※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
 ※中継先の劇場にマスコミ取材が入る可能性がございます。
 ※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。 万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
 ※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
 ※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
 ※舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※舞台挨拶該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶生中継をご覧いただけます。
 ※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook