SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.10.26

◎おうち時間にオススメ!楽ちんノンワイヤー◎

 

こんにちは🌞

ワコール生まれの下着屋さん

ウンナナクールです❤︎

 

画像

外もだいぶ冷え込み

おうち時間も増えているのでは??☺︎

 

そんなおうち時間にオススメなノンワイヤーをご紹介!(*^◯^*)

 

 

画像

 

打ち上げ花火を刺繍で表現したノンワイヤーブラ。
元気なモチーフでつけた時に気分が上がるデザイン。
浴衣の帯をイメージした前飾りもポイント。
BLは夜空の花火、SXは青空の花火、IVはカーニバルの花火を表現。
三角パッドでナチュラルなシルエット。
軽いつけごこち。

 

 

画像

 

プチドット柄の総レース使いのノンワイヤーブラ。
胸もとの透け感がさりげなく肌見せを演出。
三角スタイルが大人っぽく、リボンで少し甘さをプラスしたデザイン♪
ほどよいフィット感でバストをきれいに包みこむ設計。
パッドを綿100%素材でくるみこみ、肌あたりのやさしい仕様。
台付きなので安定感のあるつけごこち。

 

 

画像

 

おうち時間を過ごすときや、旅行先にもっていきたくなるノンワイヤーブラ。
バックスタイルに大胆なカッティングを用いて、シースルーやバックコンシャスなアウターに合うデザインに仕上げました♪
どんな時でも、おしゃれがしたい気持ちに寄り添ったアウトラインとカラーリング。
本体には伸びのよい綿混素材を使用しているのでやさしい肌ざわり。
前身頃〜後身頃まで一枚仕立ての仕様で、肌あたりがよくバストを包みこむようにフィット。
カップ上辺くるみこみ始末でバストになじみやすい。
アンダーは幅広で安定感のあるつけごこち。
別売りのアップリケを貼り付けられます。

 

 

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ\( ˆoˆ )/

 

公式HPはこちら💁‍♀️ 

https://www.une-nana-cool.com/

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook