SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.10.09

2021年10月15日(金)『劇場版 ルパンの娘』初日舞台挨拶付き上映会の実施決定!


『劇場版 ルパンの娘』の公開を記念して、 10月15日(金)に都内にて行う初日舞台挨拶の衛星生中継付き上映会の実施が決定いたしました!


■日時
 10月15日(金)18:20~の上映回(本編上映前に舞台挨拶中継)


■登壇者
 深田恭子、瀬戸康史、小沢真珠、栗原類、どんぐり、大貫勇輔、市村正親、観月ありさ、渡部篤郎
 武内英樹監督
 (以上予定、敬称略)
 ※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。


■料金
 通常料金(ムビチケ使用可、無料招待券は使用不可)


■チケット販売
 2021年10月13日(水)0:00(=10月12日(火)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
 また残席のある場合、10月13日(水)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
 ※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
 ※先着順での販売となりますので予めご了承ください。


■注意事項
 ※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
 ※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
 ※生中継実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
 ※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
 ※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
 ※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
 ※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook