SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.07.31

2021年8月7日(土)『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継実施決定!

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』公開記念舞台挨拶の模様を生中継いたします。


■日時
8月7日(土)
①10:00(本編上映後に舞台挨拶中継)
②13:10(本編上映前に舞台挨拶中継)


■登壇者
山下大輝、岡本信彦、梶裕貴、吉沢亮(以上予定、敬称略)


■料金
通常料金(ムビチケ使用可、無料招待券は使用不可)


■チケット販売
2021年8月5日(木)0:00(=8月4日(水)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
※残席のある場合のみ劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
※先着順での販売となりますので予めご了承ください。


■注意事項
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※登壇ゲストは予定です。予告なく変更される場合がございます。
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。いかなる事情が生じましても、ご購入後の座席変更、キャンセル、払い戻しは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
※中継先の劇場にマスコミ取材が入る可能性がございます。ご了承のうえご参加ください。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※イベント該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、イベント生中継をご覧いただけます。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook