SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.07.27

2021年8月5日(木)映画「ハニーレモンソーダ」応援グッズ持ち込みOKな『サイレント応援上映』の開催が決定!

「ハニレモ」ファンの皆さまから大好評をいただき、応援グッズ持ち込みOKな『サイレント応援上映』の開催が決まりました。声は出せないけれど、鑑賞中の熱い想いを、拍手や手拍子、ペンライトで盛り上げながら鑑賞しましょう。映画館にご来場の「ハニレモ」ファンとスクリーンを飛び越えて一体に!この機会にぜひご参加ください。


■日時
2021年8月5日(木)
※『サイレント応援上映』を実施する回の上映時刻は決まり次第お知らせいたします。


■サイレント応援上映とは
本上映回に限り、ペンライト、うちわなどの応援グッズを持ちこみ、手拍子・拍手などで自由に楽しめる鑑賞形態です。ペンライトの色を変えながら上映を楽しむとスクリーンを飛び越えて、劇場が一体になります。

以下の行為はNGなので、ルールを守って楽しもう!
※上映中の発声、声を出しての応援
※座席から立ち上がってのご鑑賞、通路でのご鑑賞
※飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたくなどの行為
※周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト等の持ち込み
※火器類の持ち込み、クラッカー・笛などの鳴り物の使用
※予告編、本編上映中の場内での録音、録画、写真撮影


■♪サイレント応援上映の楽しみ方♪

●拍手、手拍子OK
声が出せない分、みんなの頑張りを拍手で応援しよう!

例)オープニング、羽花が界に「おはよう」と言えたシーン、廊下でいじめられそうな羽花を界が守るシーン、用具室で眠っている界を羽花が見つけるシーンなど

●応援グッズの持ち込みOK
うちわ、ペンライトなど応援グッズの持ち込みOK!
ペンライトをお持ちの方は、推しのキャラクターの色で応援しよう!

<各キャラクターペンライトカラー>
三浦界:黄
石森羽花:水色
菅野芹奈:紫
高峰友哉:緑
瀬戸悟:オレンジ
遠藤あゆみ:ピンク
(お持ちのペンライトに指定の色が無い場合は、近い色で応援してください)
※周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライトの持ち込みはご遠慮ください。

●ハニレモカラーコーデで参加しよう!
黄色や水色、レモン柄の洋服で見た目も心もハニレモ仕様に!しゅわきゅんの準備をして行こう!
※公序良俗に反する服装、周りの方の視界を遮るような服装はご遠慮ください。
※劇場や周辺の施設に着替え用のスペースはございませんので、ご注意ください。

★スマホでの撮影録音は絶対にやめてね!
今回は特別に応援グッズ持ち込みOKな上映回です。劇場内での撮影や録音は固く禁じられています。
撮影や録音が確認されたと時は、本編の上映が中止となる可能性もあるので必ずルールを守って鑑賞してください。また、スマホなどの各種端末は電源を切るか、マナーモードにするのをお忘れなく!


■料金・チケット販売
通常の上映に準じます。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook