SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.07.23

大人気364ブラ\( ˆoˆ )/✨

 

こんにちは☺︎

ワコール生まれの下着屋さん

ウンナナクールです❤︎

 

画像

 

ただいまウンナナクールで大人気!!!

 

♪♬♪。♬✳︎♪ 364ブラ♪♬♪。♬✳︎♪

 

なんと新しいカラーがでました!!!\( ˆoˆ )/

 

画像

 

”特別な日”以外、364日いつもの私に『364ブラ』。
毎日のお洋服に合わせやすい、ミニマルなデザインのノンワイヤーブラ。

 

「ROPE PICNIC(ロペピクニック)」

×

「une nana cool(ウンナナクール)」

コラボレーション限定カラー(SG・LB・GB)登場!!

 

透け感のある素材と、

カップからバックにかけてすっきりと一枚で仕上げた形状が機能美とライン美を表現♪


表と裏の素材のカラーを変えることにより、カラーの楽しさや奥行きを演出。

上辺にゴムを使用しない脇高設計でしめつけ感が少なくすっきりなめらかで、

ほどよい高さと厚みのウレタン成型カップ(※)がナチュラルなバストをメイク☺︎

※かたちづくられた立体的なカップのこと 


肌側には伸びのよいレーヨン綿混素材を使用しているのでやさしい肌ざわり。

 

画像

 

毎日のお洋服に合わせやすい、ミニマルなデザインのショーツ。


後裾は折り返し始末でソフトなはきごこち。
マチ部分は袋縫い仕様で肌あたりがやさしい。
高伸度のテープを使用しているので、やさしくフィット\( ˆoˆ )/

 

画像

毎日のお洋服に合わせやすい、ミニマルなデザインのサニタリーショーツ。


防水布が後ろに長めの設計で、後ろモレが気になる方にオススメ。
高伸度のテープを使用しているので、やさしくフィット♫

 

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ(*^◯^*)

 

 

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook