SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.04.22

『映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園』公開延期に関してのご案内

2021年4月23日(金)より公開を予定しておりました『映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、配給の意向により公開延期が決定いたしました。

 

作品公式ホームページ案内

https://www.shinchan-movie.com/news/#n20210422

 

すでに座席指定券(23日、24日分)をご予約・ご購入いただいたお客様につきましては

下記方法で払い戻しご対応をさせていただきます。
なお、作品の前売券につきましては、改めて公開した際にご使用いただけますので、そのままお持ちください。お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


【払い戻し対応に関して】

 

・オンラインチケット予約KINEZOにてご予約いただいたお客様

 

<クレジットカード決済・Amazon Pay決済をご利用のお客様>

→弊社にて払い戻し(返金)手続きを行わせていただきます。ご来場の必要はございません。

※カード会社の締め日によってお手続きが翌月以降となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

<U-NEXTポイント決済をご利用のお客様>

→弊社にてポイントの払い戻し(返金)手続きを行わせていただきます。ご来場の必要はございません。

 

<モバイルSuicaをご利用のお客様>

→弊社にて払い戻し(返金)手続きを行わせていただきます。ご来場の必要はございません。

※返金手続き完了後、お客様ご自身でSuicaポケットよりチャージいただく必要がございます。

-Suicaポケット-

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chk_status.html

 

<ムビチケ・シネマチケットをご利用のお客様>

→弊社にて座席指定のキャンセル対応を行い、再度ご利用いただける状態とさせていただきます。

再度ご利用いただくまでのお手続きに3~5日間ほどお時間を頂戴する可能性がございます。ご来場の必要はございません。

 

<あとから決済で未決済のお客様>

→弊社にて座席指定のキャンセル対応を行います。

ご来場の必要はございません。

 

<あとから決済をご利用で発券済みお客様>

→劇場窓口にて払い戻し等の対応を行わせていただきます。ご足労をお掛け致しますが、チケットをご持参ください。

 

 

・劇場 窓口及び自動発券機にてチケット購入、その他ご鑑賞券をご利用のお客様

→劇場窓口にて払い戻し等の対応を行わせていただきます。ご足労をお掛け致しますが、チケットをご持参ください。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook