SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.04.02

〜 niko and... 2021SPRING 〜

皆様こんにちは☺︎

niko and...アミュプラザ鹿児島店です♪

 


今日はniko and...の新しいプロモーションのご紹介です!

4月に入り新しい生活が始まる方も多いと思いますが

気持ちを新たに素敵な春にしていきましょう☆

 

 

 

〜 niko and...2021SPRING 〜

画像

この度、 niko and ...は、 ミュージックシーンで大注目の4ピースポップロックバンド緑黄色社会を、 春のシーズンプロモーションで起用いたします。

世界中の方が大変な局面に立たされているこのような時代だからこそ、 niko and ... のフィルターを通したユニークでハッピーなメッセージをお客さまにお届けしたいと考えました。

緑黄色社会の音楽が持つ、 力強さ・元気さ・多彩さを生み出す個性豊かなメンバーの力を借り、 春の名曲「春が来た」を今回のプロモーション用にアレンジした楽曲を使用。 春の訪れとともに明るい気持ちになれるようなムービーを制作しました。

映像監督には、 様々なミュージシャンのMVやCMを手掛けている丸山健志氏を迎え、 ドキュメンタリーでありながらエモーショナルなムービーに仕上がっています。

 

画像

画像

画像

 

 

着用アイテムも入荷しております♡

ムービーも店頭で放映されておりますので

お近くにお越しの際はお立ち寄りください☺︎

 


スタッフ一同心よりお待ちしております。

niko and...アミュプラザ鹿児島店 NS でした!

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook