SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.02.27

◎新作商品入荷◎

こんにちは☺︎

ワコール生まれの下着屋さん

ウンナナクールです❤︎

 

 

ウンナナクール、毎週木曜日は新商品入荷日です\( ˆoˆ )/

 

今週も可愛い春のブラジャー

入荷しましたよー\( ˆoˆ )/

 

ではご紹介します(*≧∀≦*)

 

まずは

BRAGENICから

新作☆☆☆☆

 

 

〜charming charm 〜

 

 

お気に入りのお洋服を着た最後に、片耳ピアスを付けて1日のコーディネイトを決める女の子をイメージしたブラ。
小ぶりのピアスをモチーフにした、ラメ糸がきらっと華やかなアップリケがデザインアクセント♪
BRAGENICは、ワコール人間科学研究所とウンナナクールが共同開発した、上胸ふんわりボリュームアップとラクで軽いつけごこちを同時に実現するノンワイヤータイプのブラ。
「BRAGENIC」の「GENIC」とは遺伝子のこと。
ワコールのものづくりの遺伝子が進化を続けるという想いをこめて名づけています。
「ワイヤーが入っていないのに、ワイヤーブラのようなバストシルエットを実現するブラ」を次世代のブラとして開発しました。
下カップ部と上カップ部に厚みを持たせた「ダブルアップ構造」で、上胸をふんわりボリュームアップ。
やさしくフィットする「ワイドシート構造」が、幅広い面でサポートしてバストの脇流れを押さえ、ワイヤーが入っていなくても、きれいな谷間をメイクし、ぷっくり丸胸に。
本体には伸びのよい綿混素材を使用。
本体素材だけではなく、ストラップとテープにも綿混素材を使用。
※素材のとり方によって柄の出方が異なります。ご了承ください。

 

 

 

 

画像

 

 

 

そして、BRAGENIC定番無地のNEWカラー

 

 

〜future flower 〜

 

 

ストラップからつながるようにあしらったお花のアップリケで、胸もとを飾る一輪のお花をイメージしたデザインのBRAGENIC(ブラジェニック)

シンプルなデザインでデイリ―使いにオススメ。
お花とストラップのカラーリングがポイント!

 

 

 

画像

 

今週は、もう一つ新作ブラジャー♪♪♪♪

 

〜fleur chamomile 〜

 

 

カモミールティーをイメージしたボタニカル柄のレースが大人カジュアルなブラ。
素敵なフレーバーがただよってきそうなカラフルな刺繍がポイント。
バックまでレースをたっぷり使用した華やかなデザイン♪
前中心が低めの設計で、華奢な見た目が特徴。
適度にバストを寄せる構造で、カップ脇がすっきりとしたシルエット。

 

 

 

画像

 

 

 

ぜひ、ウンナナクールの春の新作ブラジャーご覧くださいませ(*´꒳`*)

 

 

公式HPはこちら💁‍♀️

 

https://www.une-nana-cool.com/

 

 

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook