SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021.02.19

☆☆ 人気のシャツシリーズ ☆☆

皆様こんにちは ☺︎
niko and...アミュプラザ鹿児島店でございます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

本日は毎年人気のシャツシリーズをご紹介致します!

ニコアンドのシャツは、シルクのような光沢感あるシャツとなっており、とても軽く柔らかい生地でとても着やすいです。

また、ワイヤーが首元まで入っているため、立体的な形でかっこよく着ていただけます!

 

すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか?


新しいカラー展開もございますのでぜひ新調してみてはいかがですか?

それでは、今年のシャツシリーズをご覧くださいませ。

 

画像

◎マーセワイヤー入りレギュラーシャツ  M/L
オフホワイト/ベージュ/モカ/ライトグリーン/ブラック

 

スタンダードな形で片落ちさせてない為、カジュアルにもフォーマルにも両方使いできる万能シャツです!
カラー展開も落ち着いたお色味ですので、一着持っておくとシーズン長く使えますよ ♩

 

 

画像

◎マーセワイヤー入りビックシャツ   M/L

オフホワイト/イエロー/ライトグリーン/ラベンダー/ダークブルー


レギュラータイプと同様、ワイヤーを入れております。

ビックシルエットになる為、1枚で着てもいいですし、羽織として使っていただくのもおすすめです!

今年は綺麗なお色味ですので、ぜひカラーを取り入れて春のトレンド感出しちゃいましょう ♩

こちら1枚でとてもお洒落な着こなししていただけますよ!

 

画像

◎マーセビックスタンドシャツ    M/L

ライトグレー/ベージュ/ライトグリーン


こちらもサイズ感をゆったりめにしておりますので、1枚でも羽織としてもご利用いただけます。

特に、レイヤードにとても使いやすいので着回ししやすいシャツです。

ぜひスウェットやベストに重ねていただくのがおすすめです♪

 

 

画像

◎マーセワイヤー入りビックシャツワンピース  M/L

オフホワイト/ラベンダー/ダークブルー

 


こちらも毎年人気のシャツワンピースです。

ゆったりとしたサイズのため、1枚でも様になりますが羽織としてもご利用いただけます。

裾にスリットが入っておりますので、ボトムをレイヤードしていただくのもおすすめです。

シンプルながらですが、1枚持っておくとたくさんの着回しができますのでぜひゲットしちゃいましょう♪


これからの季節に大活躍するシャツシリーズです。

実際に店頭にてご試着もしてみてくださいませ!


新作商品多数入荷しておりますので、見にいらしてくださいね!


スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

 


niko and...アミュプラザ鹿児島店 SN でした☆

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook