SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2020.11.09

☆冬ムービー公開☆

皆様こんにちは☺︎

niko and...アミュプラザ鹿児島店です。

 


今日は11月6日に公開された冬WEBムービーについてご紹介致します♩

 

画像
ブランドアンバサダーを務める菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演し、森本千絵さんがアートディレクションを手掛ける、冬WEBムービー『niko and ... 2020 WINTER BOOK』とキービジュアルが公開されました!

今回のムービーは、 「一冊の絵本」を舞台にしてストーリーを展開していきます。

本来ならば、寒いこの時期にこそ、寄り添いあい、集まりたいと感じるもの。

今年はこのような状況下で、なかなかそれも叶わず、ディスタンスな冬を迎えることも増えるでしょう。

しかし、 こんな時だからこそ、一人を楽しみ、想像の物語の中で出会いに行きます。

手のひらの「一冊の絵本」の中に旅にでる。 しんしんと積もる雪の中で、私のページとあなたのページが重なり合います。

そしてふと、ページをめくるとniko and ... の中にいるような、少しユニークで幻想的な世界観が広がります。

あたたかな光の中で、クリスマスを楽しむお二人のムービーとビジュアルにもぜひご注目ください。

 


こちらのムービーは店頭のサイネージで放映されております☺︎

お近くにお越しの際はチラッと覗いてみてください♩

 


小松菜奈さん着用アイテムもご用意しております。

他にも新作のニットやアウター

人気商品のプリーツパンツやカンフーシューズも

続々と入荷しております!

 


先週入荷いたしましたクリスマスグッズは

早速多くのお客様にお買い求めいただいております☺︎

まだまだオーナメントやツリーもご用意ございますので

是非店頭に遊びにいらしてくださいね☆

 


スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


niko and...アミュプラザ鹿児島店 NS でした☺︎

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook